2005年11月12日

結婚式の2次会に呼ばれた

たまごどんの後輩(男)が結婚した。おめでとう!
若くて綺麗な嫁さんで、うらやましーんだピョン。

たまごどんは軽井沢のレストランで行う2次会に呼ばれた。うら若き新婦の友達が陣取るテーブルを尻目に、むさくるしい中年男のテーブルに座るたまごどん。くそぅ、死ぬほど落ち着くぜ。

料理はサラダ・鶏肉・ジャーマンポテト・パスタで、特に鶏肉が絶品。定番のゲームで席替えがあり、新郎の別の男友達とお話しをした。彼らは千葉から来たそうで、長野で面白い所に行きたいそうだ。

そういった話題はたまごどんも好きなんで、親身になって情報を教える。ついには、たまごどんが運転すっからとりあえず行こうかという話にまでなった。最近の若人衆も見所があるねえ。

残念ながらこの話は実現しなかったが、いい2次会でした。





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives