2005年12月28日

仕事納め

今日は仕事納めの日、このあとはみんなで一杯やっか、の日だ。しかしなぜか、たまごどんは徹夜明けだ。仕事納めをした後に仕事をするってどーなのよ。

ポチッとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wadja   2005年12月29日 01:20
仕事納め乙ですw
ええやん、正月まだ長くて。特にこの正月なんてうちの業界は休みが4日しかない。でもwadjaは23日働いたので、あしたで終わりなのだ!さ、飲むぞ!
2. Posted by キンシャチ   2005年12月29日 09:26
今日はこれから熱海まで仕事でいきます。明日あさってと一つずつ仕事。いや、仕事納めは一昨日だったのですがね。お客さんの都合だからしかたない。
3. Posted by たまごどん   2005年12月29日 17:39
みなさんお疲れ様なのら。日本男子は働いてナンボらしいピョン。

「たまごどんが行く!」は年中無休でGO!GO!の予定だピョン。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives