2006年02月04日

アツアツのほかほか

今日は韓国語メンバーとおでんパーティだ。朝から掃除に励むたまごどん。やっぱりお客が来ないと掃除ってしないもんなんやね。昨日から煮込んだ大根と肉はいい感じだ。はっきりいって、たまごどんが作るカレーとおでんはちょっとしたもんよ。

たまごどんの友達は娘を連れてきた。彼は牡蠣フライを着々と作っておる。お父さんに台所をまかして、もうすぐ三才の彼女と遊ぶたまごどん。人見知りが激しい彼女のハートを、たまごどんはついにゲット!やったね(^_^)

食卓には牡蠣フライとおでんが並ぶ。実に旨そーだ。みんな、ガツガツ食っておくれ。女性陣にも、男の手料理は好評のようだ。

猫にもおいしい食事を与える。猫ちゃんが食べる様子を食い入るように見る子供。よかよか、たまごどんは真に気分がいいぞよ。

お酒も回り、たまごどんの性格について女性陣からアドバイスを頂く。「たまごどんは、もっと女心を勉強するべきだって」「そーよそーよ」

‥なんか、ヘコむなあ。

ポチッとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おいちゃん   2006年02月05日 18:04
犬心はわかるのにね(涙)
2. Posted by たまごどん   2006年02月06日 10:31
「犬はい・つ・で・も自由が欲しぃ〜い
犬の自由は条件つきだぁ〜」

名曲「犬心」の一節だピョンな。

女心を誰か教えてくんろ(ToT)。

3. Posted by トンガリ   2006年02月06日 21:46
愛されることを知らない 
まっすぐな犬になればいいピョン。
4. Posted by たまごどん   2006年02月07日 14:59
とんがりピョン、ようこそなのら。

愛に飢えてるたまごどんは、武藤敬司みたく「ラブ」をモットーにガンがるピョン。これからもヨロシクなんだピョン♪
5. Posted by トンガリ   2006年02月09日 20:06
こちらこそ、よろしくです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives