2006年02月17日

我が家の猫

たまごどんのアパートでは、全面塗装の工事をしている。したがって、猫がやってこない。里親としては心配だよ。

すると昨日の夜に、猫ちゃんがベランダからやってきた。元気そうでなによりだ。

(画像を削除しました)

可愛いヤツや。

ポチッとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wadja   2006年02月18日 01:11
Kosukeさんのご紹介。

http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2145.swf

みるあるよろし。
2. Posted by カマンベール   2006年02月19日 23:16
猫かわいい!と思って画像を拡大したら・・・・脇のほうで山積みになっている漫画が気になります。何を読んでらっしゃるんですか?
3. Posted by たまごどん   2006年02月19日 23:33
wadjaピョン
猫画像アリガトなのら。ウチのはここまで可愛くないかな。

カマンベールピョン
漫画は「のだめカンタービレ」で、たまごどんが行くでも1/16に紹介したことがあるのら。

一番汚く見えるアングルから撮ってしまった。もうチョイ綺麗な部屋なんよ。
4. Posted by カマンベール   2006年02月21日 12:47
のだめ・・・読みたいんですよねえ。書店で1巻だけ「お試し読み」をしたのですが。ヒロインがイヌのような(と私には思えます)少女漫画はめずらしいかと。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives