2006年02月22日

台所

これはたまごどんが聞いた話だ。おそらく大学生のときにバイトしていたビデオ屋の店長から聞いたと思うが、記憶が定かではない。

前置きはこのくらいにして、その話とはこうだ。

「アメリカでは漢字のタトゥーが流行っているんだ。あいつらにとって、漢字の意味なんか関係ないんだよ。」
「ふんふん、そうなんでしょうなあ」
「でさ、俺の知り合いの外人がカッコいいタトゥーを入れたって言うんだ」
「ほう、なんて入れたんです?」
「それがさ、『台所』なんだよ。そいつ目を輝かせて『どうだい、イカスだろ?ところで、これどういう意味なんだ?』って聞くのさ」
「‥ホントっすか、その話」
「ホントだって。でさ、俺が『それキッチンって意味だよ』って言ったら、凄い顔になったんだよぉ。どうだい、イカス話だろ?」

作ってないって、信じてくれよぉ!

ポチッとな

th302d at 21:38│Comments(5)TrackBack(0)小ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wadja   2006年02月22日 23:58
キッチンとチキンを掛けたのか?だとしたらダウト!
2. Posted by チキンあらし   2006年02月23日 08:05
3 俺の好きなNBA選手アイバーソンの肩のタトゥは「仁」か「義」だったような!それよりも、最近おいちゃんが、チキンあらしを語ってコメントしてるから注意して!!
3. Posted by たまごどん   2006年02月23日 08:51
wadjaピョンへ
いやーそういうわけではないピョン。外人さんがタトゥーに「台所」を選んだ理由は不明なのら。

チキンあらしぴょんへ
アイバーソンのタトゥーは「忠」だったと思うのら。あとダブハンしてる人がいるピョンか?ネットではダブハン御法度なんだピョン。チキンあらしピョンは単独ハンドルにして欲しいし、おいちゃんはカックイイハンドルを考えるのら。
名を騙っちゃいかんよ、うん。
4. Posted by おいちゃん   2006年02月23日 12:56
2 台所のタトゥーは結構いろいろなところで話を耳にします。僕はテレビで見たことがあります。格闘家だったような気が・・・
ちなみに『t.A.T.u.』を見に大阪から上京した友達がいます。「あんなんあくかい!」相当怒ってました(爆)
5. Posted by たまごどん   2006年02月23日 13:18
なるほどぉ、おいちゃんアリガトなのら。たまごどんも店長からじゃなくて、都市伝説っぽく見たり聞いたりしたのかもしんないピョン。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives