2006年04月04日

春近し

ようやく朝晩の冷え込みが和らいだ。雪の心配ももう大丈夫だろう。タイヤ交換をせんといかんよ。

ジモティにはお馴染みだが、浅間山なのだ。今年はたまごどん、一回もスキーに行けんかったなあ。

(画像を削除しました)

ポチッとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リアルあらし   2006年04月05日 07:50
春といえばプロ野球!って事で20年ぶりに、プロ野球チップスを買ってみました。お楽しみの選手カードをドキドキしながら開封したところ、ドラゴンズ井端....むぅ、これって当たりなの?たまごどんも試しにコンビニで買ってみては!?
2. Posted by たまごどん   2006年04月05日 15:51
井端は正直微妙かも。悪い選手でないけど、一流かっていうと違うピョンなあ。レアアイテムだったら今年の楽天選手をキープしてみたいのら。藤井とか有銘でカードになってないピョンかな?

近鉄時代の野茂カードが5000円って話を聞いたことがあるピョン。ロッテ時代の落合とか阪急の山田とかなら、たまごどんお金出しちゃうかも。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives