2006年04月14日

その後のデービットソンと城島報道

WBCの真のMVP、ボブ・デービットソン審判がマリナーズ戦で主審をしていた。ホントにメジャーの審判してるよ。相変わらずストライクゾーンはムチャクチャだったらしい。本当にこの人、加齢による視力の衰えちゃうかな?だとしたら「悪意ある判定」なんてスマンこと言ったかもね(笑)。

もともとメジャー審判復帰は決まっていたらしいが、デービットソンのおかげでメジャー審判とNPB審判で明らかな能力差があることが分かった。デービットソンに限らず、アメリカの審判は『判定は絶対』というルールに胡坐をかきすぎだわ。もっとスキルを磨きなされ。

これだけじゃなんだから。城島報道では4打数2安打とかと、打者としての報道しか聞こえてこない。どう考えても城島は、守りの要としての捕手としてクローズアップされるべきだろう。どういうリードをしているのか、配球ミスはないのかってことを報道してくれや(報道してたらゴメンなのら)。

ポチッとな

th302d at 20:42│Comments(0)TrackBack(0)野球 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives