2006年04月29日

中牧昭二という生き方

元プロレスラーで今は大仁田議員の秘書を務めている中牧昭二に、傷害で損害賠償命令が出された。中牧は桑田の暴露本で有名になり、その後にプロレスラーになった男だ。レスラーとしてはショボイ体の中牧は、デスマッチ路線で名前を売った。団体はFMW、W★ING、IWAジャパン、大日本プロレスと渡り歩いた。

たまごどんはテリー伊藤と中牧昭二による「一軒家プロレス」を、腹を抱えてみたことがある。家の中ならどこでもフォールOKという企画で、なかなかの出来栄えだった。流血をし、頭に画鋲が刺さりながら見世物になる中牧は、プロレスラーだった。

東京ドームで中牧はシングルマッチをしたことがある。相手は新日の蝶野正洋。蝶野勝ちは当然だが、リングに画鋲を撒き、その上に受身をする中牧に大笑いしたもんだ。蝶野が「オレのドームのカードは酷いから」といっていたのに、たまごどんは思わず納得したよ。

結局中牧は大仁田とツルみ、政治家秘書なんぞをやっている。こういう生き方もあるんよ。

ポチッとな

th302d at 20:17│Comments(1)TrackBack(0)ニュース 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by (▼▼ひろ)です★   2006年04月29日 20:30
気ままな主婦σ(▼▼ひろ)です★お金は無いですが、時間は有り過ぎです。あっ脂肪も★.。これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives