2006年05月25日

あ〜あ…

たまごどんのお気に入りの韓国の女の子、韓国に帰ったみたい。
たまごどんはすっかりしょぼんタンなのら。

('・ω・`)  ショボン


たまごどんは寂しいぞよぉ〜!!

(_ _,)/~~  涙ヲコラエロ、男ジャナイカ

ポチッとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wadja   2006年05月26日 00:52
お手紙しなさい。メールでもええかな。ちゅうか、週末にでも韓国往ったらんかい!!
2. Posted by おいちゃん   2006年05月26日 08:38
泣きたいときにはなくのもいいさ
3. Posted by 犬のおじさん   2006年05月26日 17:58
泣いたあとには花が咲くのさ
4. Posted by たんぽぽ   2006年06月04日 12:07
心の中にひっそりと秘めていて、だれにも言えない想いだったの...?

それでも、メールやお手紙を出したり、
韓国へ会いに行く理由くらいは作れると、わたしも思うよ。
5. Posted by たまごどん   2006年06月04日 23:55
みなさま、励ましアリガトなのら。
この件はいろいろあるし、たまごどんも立ち直ってきてるんで大丈夫だピョン。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives