2007年08月17日

インリン様の演技と見識

プロレスファンの間では、インリン・オブ・ジョイトイは「インリン様」と呼ばれている。彼女の役割は、今の日本で最も熱いプロレス「ハッスル!」の悪の女幹部、ポジションで言えばドロンジョだ。

インリン様が「M字ビターン!」を決めると、小川も川田もフォールされるしかない。インリン様に「ヒマでモテないプロレスファンの諸君、私の実力が分かったかしら?」なんて言われた日にゃあ、たまごどんもクラクラきますよ(^^)。ちょっと古いけど、インリン様のカッコいいインタビューもあるんで、ぜひ読んで欲しい。

最近ではついに「イン珠」を産み落としたインリン様、これからもプロレス界を熱くさせて欲しいぜ。素顔のインリン様は、真面目に平和について語ってくれる、セクシーでナイスな台湾出身の女性だ。M字ポーズを強調し、自らエロテロリストを名乗っていたインリン様は、実に聡明な女性だと思うぞ。

一部の男は、彼女に対して「お前は股開いてりゃいいんだよ」などと暴言吐いている。だがしかし、芯の強い彼女はそんなことではメゲたりしない。

>私がまた平和について発言すると、いつもみたくいろんなところで無知で下品で野蛮な人達が匿名で私を落とそうとして嘘や嫌がらせを書くでしょう。けど、そういう卑怯なのって説得力ゼロだよ!そもそも外国人が平和について発言すると「反日だ!」「日本から出てけ!」とか意味わかんないし、私は正しいから何言われても全然負けてないし。てか、平和を愛するほとんどの日本の皆さんには私の気持ちは伝わると思います。

そうだ、インリン様!たまごどんはぁ、インリン様をぉ、応援しますぅ。という訳で、たまごどんのお気に入りに、「インリン・オブ・ジョイトイの日記」を追加させて頂きます。情報提供の友人に感謝!



th302d at 23:37│Comments(2)TrackBack(0)社会 | プロレス

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tema@ボヤッキー   2007年08月18日 09:40
>ポジションで言えばドロンジョだ。

インリン様はよく知りませんが、ドロンジョ様のポジションとなれば応援せざるをえません。

アラホラサッサー!
2. Posted by たまごどん   2007年08月19日 00:24
うむっ!
temaピョン、そいつは正しい選択なのら。  (^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives