2011年03月19日

自衛隊員と消防庁隊員に感謝します

福島原発を冷却するために死地に向かい、被曝の恐怖に耐えながら放水して頂いている自衛隊員および消防庁隊員の皆様、本当に、本当に有難うございます。貴方たちの勇気によって、日本最大の危機を回避することが出来ました。

貴方たちの成した功績に報いたいです。原発事故が収束したら、貴方たちを顕彰し、国士として処遇させて下さい。まだ放射線との戦いは続きますが、どうか日本を救ってください。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

th302d at 23:22│Comments(2)TrackBack(0)ニュース | 社会

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wadja   2011年03月20日 00:50
東電の、福島の現場で頑張ってる人たちにも感謝だよね。既にエントリーあるけど。
2. Posted by たまごどん   2011年03月20日 23:26
そうでした。東電とその関係会社(何ていう会社なんだろ?)の技術者さん、東芝と日立の技術者さんにも、心より感謝します!m(_ _)m


東電は、この人たちが居なかったら倒産が決定していたと思うよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives