たまごどん、昨日は北の将軍様死亡のニュースで少々疲れてしまった。そんな中で、スマスマを見ていたら、ゲストが三ツ矢雄二と日高のり子だという。へー、タッチの声優さんコンビなのかあ。

しかし、これはたまごどんが認識不足だった。日高のり子は完全に無視、番組はオネエとなった三ツ矢の独壇場だった。本人は「グレーゾーン」と言い張っているが、完全にカミングアウトしているだろ!セイント星矢の舞台で稲垣吾朗に言い寄った話とか、あまりにも生々しい。付き合うなら誰がいい?的な話題に真剣に答える三ツ矢さん、日高のり子は笑いながら、「何で私ここにいるの」オーラ満載だ。

別に声優がゲイでもいいけど、そういうことだったとはねえ。(; ̄Д ̄)
三ツ矢雄二