2012年01月15日

2000回だぁ〜

「たまごどんが行く!」は今日で2000回記事だ。ブログがスタートしたのは2006年。考えてみるとこのブログ、始めた当初はたまごどんは長野県佐久市に住んでいたのだ。転職によって滋賀県東近江市に移り住み、富山市に出向し、また滋賀に戻ってきていることになる。

女性関係の歴史を振り返ると、長野で女性と付き合って振られ、そして今の奥さんと知り合って無事にゴールインしたのだ。呑みの方面では、犬のおじさんや鬼だぞーピョンと肩組んで夜の街に金をつぎ込んだり、富山の繁華街で魚介類に舌鼓を打ったりしていた。それぞれの土地で出会いがあり、そして別れがあった。こうして振り返ると、色々なことがあったなあ。wadjaピョン、temaピョン、たんぽぽピョン、キンシャチピョン、Kosukeピョン、谷庵ピョン、soft_tractorピョン、NATROMピョンにカマンベールピョン、地下に眠る猫ピョン、e10goピョン、すばるピョン、ほびっつ改め瑠璃丸ピョン、宴会部長ピョン、すただほしおピョン、はーちゃん、犬のおじさん、鬼だぞーピョン。「たまごどんが行く!」に暖かいコメントありがとなのら。そして閲覧してくれている多くの読者の方にも、感謝申し上げますピョン。


「たまごどんが行く!」は、これからもたまごどんのアンテナだけを頼りに、21世紀の日本の世相を表現していくつもりです。


100回目200回目300回目500回目800回目900回目1000回目1200回1500回目
いやあ、歴史ってヤツは積み上がっていくもんですなあ。(^ ^)


th302d at 13:36│Comments(6)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wadja   2012年01月15日 22:58
2000回オメです、たまごどん!

しかし振りかえってみれば、確かにたまごどんにとっては、激動の5年でしたねー。

これからもよろしくだぴょ〜ん、と。
2. Posted by 瑠璃丸   2012年01月15日 23:18
2000回おめでとうございます。
これからもちょくちょく訪問させてもらいます(^_^)
3. Posted by 鬼だぞ−   2012年01月16日 15:00
2000回お疲れ様です。
いろいろとありましたが、
1回1円ずつ貯金したら2000円ですね。




振り返っている暇はありません。
これからも無茶しましょう。まってます。
4. Posted by すただほしお   2012年01月16日 22:18
2000回おめでとうございます。

5000回、10000回と続くよう頑張ってください。

フェイスブックどうですか?
5. Posted by たまごどん   2012年01月16日 23:41
みんなアリガトなのら。

wadjaピョン
ふっふっふ。たまごどんは激動の人生で無いと、スリルを感じなくなっているピョン。

瑠璃丸ピョン
訪問は大歓迎なのらよ。

鬼だぞーピョン
無茶しちゃいますか!?今年は歌舞伎町に呑みに行きましょ。

すただほしおピョン
フェイスブックは地味にやっているピョン。今のところ面白さが分かんないのらよ。


6. Posted by 犬のおじさん   2012年01月17日 10:21
2000回おめでとうございます。
本当にいろいろありましたな。
また肩組んで夜の街に金をつぎこみに行きましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives