2012年09月03日

文鮮明、お星様になる

今日はドラえもん生誕100年前(ドラえもんの誕生日は2112年9月3日という設定)ということで、そんなことを書こうかなあと思っていましたが、もっとビッグなニュースが飛び込んできた。統一教会の教祖である文鮮明が死んだというのだ!たまごどんには、死んだら祝杯を上げると決めている人間が数名いる。文鮮明はそのリストの中でも、かなり上位のメンバーだった。くぅ〜〜〜、今日は本物のビールで乾杯ですよぉ〜〜。

親泣かせの原理研、壺売りや珍味売りのキャラバン隊、大和撫子を惑わせての合同結婚式。奴の教えによると、韓国男性(アダム)と日本女性(エバ)が結婚することで、無原罪の子供ができるという。っんな訳あるか!
文鮮明
合同結婚式

余談だが、最近また再燃している従軍慰安婦問題で、韓国に率先して謝っているのが統一教会の日本人女性信者だ。まったく、誰かどうにかできないかね。

愛国無罪の韓国ではどうなのか知らんが、奴の犯罪は「人道に対する罪」だ。あの世では永遠に珍味売りをさせるってのはどうでしょうか。

とにかく、今日のビールは旨い!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



th302d at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)ニュース | 訃報

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives