2013年01月14日

初場所二日目の雪の日に、彼らは来た!

たまごどんが嫁さんの実家で相撲を見ていると、お義母さんが「あら!?高須院長が来ている!」と言われた。そっくりな人が出ているだけじゃないのかのなあ。
130114_163044


本人だよ!!Σ(゚д゚;)
勢という四股名の関取が、高須クリニックの化粧回しだったのが伏線だったんだろうか。

もちろん、その横には
130114_163323


おおっ、「毎日かあさん」の西原理恵子も居るわ。

「他にも有名人が居るんじゃない?」と嫁が言う。そんな、もうこの二人でお腹一杯っしょ。
130114_162042


林家ペーが来ちょる!高須先生の一行とは関係ないようだし、パー子は見つからなかった。なぜこうなったのかはよく分からないが、とにかく珍発見だ。

NHK相撲中継が終わる6時まであと約1時間、このチャンスを見逃すな!



th302d at 16:50│Comments(1)TrackBack(0)テレビ | 相撲

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たまごどん   2013年01月14日 17:55
パー子も登場なう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives