2013年06月07日

ムダヅモ無き改革が評判いいらしい

小和田秀樹が描くムダヅモ無き改革は、日本やアメリカなど世界の首脳達や歴史上の有名人達が、熱い麻雀外交バトルを繰り広げるという破天荒さが素晴らしい漫画である。

ムダヅモ無き改革1









これが何と、海外で評判がいいらしい

=============================
・この漫画は本当にクレイジーだよ!
プーチンとかローマ法王とか金正日とか歴史上の有名人が沢山出てきて麻雀で対決するとか最高過ぎる。

・政治的要素の入った麻雀漫画とか最初は馬鹿じゃねって思ってたけど・・・ハマッてる俺って一体(笑)

・ちょっと待て・・・これ麻雀漫画だよな・・・?

・本当にこれ・・・麻雀漫画なのか?

・シベリアン・エクスプレスとか超ウケる(笑)
この漫画メチャメチャ読みたいんだけど、スゲー楽しそうだ!

・この漫画ってイエスまで出てくるのか?

・この漫画は正気じゃないな!凄過ぎる・・・。
============================

大絶賛ばかりだなあ。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ここまでブッ飛んだ漫画を原作で読める日本人で良かったですよ。いやマジで。


th302d at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)漫画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives