2014年08月15日

子供は多い方がいい‥のか!?

今日は敗戦記念日だけど、それに関連した面白い話が思いつかない。という訳で、タイで起きた代理出産事件を取り上げよう。


合計15人の子供たちの父親は、24歳の日本人男性だ。彼は「毎年10人は子供を作り続けたい」と話していたという。うーむ、凄いな。ここによると、最も多く子供を残した人はモロッコのイスマイル皇帝で、なんと、少なくとも1042人だそうだ。チンギス・ハーンは2000人以上になるらしい。彼はこうしたことを知って、記録更新を目指していたんかなあ。徳川家斉の55人はちっちゃな記録だったんだろうか。

今でも貫太くん一家を超えているんだから、凄いと思うんだけどね。






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives