2015年06月11日

キセノン旦那と電子夫人

会社で蛍光X線装置を使う仕事が出来た。今までの測定条件では具合が悪いので、新しく測定条件を造る必要がある。この古い装置の取説を倉庫から出してきて、どれどれと読んでいた。

するとですねえ、この絵がたまごどんの目に飛び込んできたんですよ。

DSC_0199DSC_0201







































書いてある内容はどうということは無いが、なぜキセノンが浮気性の旦那になり、電子が泣き崩れる夫人にならなくてはならんのだ?時代のなせる業なんでしょうかねえ。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives