2015年10月26日

どの面下げてスワップと言っているのかね

全経連の許昌秀会長(GS会長)が、「米国の利上げ方針などで、世界の金融は不透明になっている」として、今年2月に終了した「日韓通貨スワップの再開」を求めたそうだ。おいおい、これが用日ってことなんスか。大体、自分の方から「スワップなんか要らないよ!」と言ってきたんだろうに。あの国には意地という言葉は存在していないようだ。

日韓通貨スワップとは互助が名目だけど、国際決済通貨の円を持つ日本が一方的に韓国を助けるものである。日本がウォンなぞ持ったところで、経済危機には何の足しにもなりはしない。反日行為に明け暮れてきた韓国を日本が助けるって?まずやるべきことをやってから、「お願いします」だろ。

慰安婦像の撤去と盗まれた仏像の返還、産経の加藤ソウル支局長の解放は最低限の条件だ。本当は、竹島を即刻取り戻したいけどね。


c56141ce



th302d at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)韓国 | 経済

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives