2016年08月30日

紅音ほたるが亡くなったって!?

色々な方の訃報を取り上げてきた「たまごどんが行く!」だけど、元AV女優の紅音ほたるさんの訃報にはビックリした。享年は32歳だという。なんでも喘息の発作が原因のようだ。

彼女はAV女王として君臨した売れっ子だったし、たまごどんもお世話になった。ちょっとギャルっぽいルックスがたまごどんのどストライクとはならなかったので、そこまでファンだったという女優さんでもなかったけど、彼女の潮吹きは見事なものだった。

にしても、彼女の訃報を聞くことになろうとはねえ。

2048386692_5be2a378f2


th302d at 00:09│Comments(2)TrackBack(0)訃報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒラリー   2016年08月30日 08:35
たまごどんも結構好きなんですね。
私のようなエリートは(誰がやねんて)わりと映像より活字を読んで、その人のインタビュー記事読んだことあります。
潮吹きというのは撮影前にかなりの水を飲んで挑むんだって言ってました。

また彼女と別のAV女優が恋人・夫婦でもキスはいきなり強くせず柔らかく触れてお互い唇の形や柔らかさが確認できたあたりから、徐々に強く、ディープキス、舌入れに移行することで体全体の感度もアップしてくる、と語っていてなるほどなと。

マッサージに行って「強めで」と言うといきなり肘でグイグイ押してくるのがいますが不快極まりない。
詳しい人に聞くと肘にも使い方があって、上級者なら受けている側は肘で押されてるのか指で押されてるのか分からないくらいだと。
まあ、それは腕を磨いてもらうとして、マッサージでもストレッチでもいきなりでなく徐々に強めたり、徐々に可動域を広げることで気持ちがいい。
これがセックスにも言えるんでしょうね。
2. Posted by 仮)山田二郎   2016年08月31日 22:00
この人、全然知らないな。
AV女優の消費期間みじかすぎますな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives