2016年10月28日

第6戦には広島に勝ってもらわないと

日本シリーズはいわゆる内弁慶シリーズだ。本拠地チームが勝つというパターンで、第5戦まで進んできている。

日本ハムは第6戦の先発に大谷を使わないようだ。第7戦は黒田だろう。栗山監督は黒田と投げ合う大谷を選択した。この対決を実現するためには、広島は第6戦を何が何でも勝たなくてはならない。

広島の地の利もある。理屈はいらない。広島よ、勝ってくれ!そして黒田と大谷の投げ合いを見せてくれい!!

bb_negaiokomete_1-img600x450-1441972523z9ge537588


th302d at 23:58│Comments(2)TrackBack(0)野球 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 電車   2016年10月29日 11:13
 お疲れ様です。広島カープ打線弱くて、困った。 打線奮起してね。
2. Posted by たまごどん   2016年10月31日 01:50
電車ピョン。もう少しだったけど、日本ハムが手厚かったですわ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives