2017年01月22日

平野選手に期待しましょう

今日はスポーツだけでも色々あってどれを取り上げるか悩むが、卓球全日本選手権 女子シングルスで優勝した平野を取り上げることにしよう。稀勢の里関や錦織選手には正直すまんかった。

たまごどんは平野美宇と石川佳純タンとの決勝をライブで見ていた。平野のチキータレシーブがキレキレで、そこからの攻撃が鬼だった。佳純タンの決して甘くないレシーブもフリックしていたんだよなあ。佳純タンも意地を見せたが、試合の主導権を奪うことは出来ずに平野が押し切った。16歳の新女王が誕生した瞬間である。

この子は美人だし、実力と人気を兼ね備えた選手になるだろう。東京オリンピックでは大暴れしてほしいなあ。写真は佳純タンを破った瞬間です。いい笑顔だ。
20170122-00000061-dal-000-7-view



th302d at 23:53│Comments(0)TrackBack(0)スポーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives