2017年04月15日

勤続10周年のリフレッシュ休暇

たまごどんは今の会社に入って10年目となる。以前の会社を全て併せると20年目に突入だ。たまごどんは何気に転職回数が多いのだが、最初の会社に9年、今の会社に10年というのがおおよその職歴になる。今の会社が一番長く働いたことになるんだなあ。

勤続10年目のご褒美はリフレッシュ休暇で、来週はまるまる一週間休んで、ネズミーランドに行くことになっている。たま子は楽しみにしているようだ。
「ディズニーランドにはミッキーマウスとかジェリーとかが居るから、ドラえもんは居ないんだよね。(・∀・)つ ワカッテイルカラ」

この子は賢いのかなあ。
d658876caaaa2936e629a94610065f24_l




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives