2017年06月06日

巨人が勝てません

巨人が10連敗していて、次負けると球団ワースト記録に並ぶそうだ。その記録は第一次長島監督ということのようだ。たまごどんがたま子の年齢では、記憶に残ってないわなあ。

ところで、菅野は怪我でもしたのかね?アイツがいたら連敗は止まると思うんだけどな。
20170604-01835001-nksports-000-3-view

th302d at 00:33│Comments(2)TrackBack(0)野球 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジャジー   2017年06月06日 05:19
>たまごどん 君

巨人も心配だがね。
君は他人のことよりも、自分のことを心配しなよ。
たんぽぽさんやあやめさんとやりとりした結果、君はご両人を含め、どれだけの味方を失った?
私は、君の行く末を本気で心配している。

さて、君はこの言葉をよく覚えておきなさいよ?

>全体を俯瞰する(全体を見る−引用者注)ことができない。
>だから慰安婦問題でも戦争責任の問題でも(相手個人だけが責められているわけではないのに−引用者注)「私は責められたくない」「反日」という発想になる。
>幼児はこれが普通だけど、この状態のまま大人になる日本人は異様に多い。

https://twitter.com/Yonge_Finch/status/871674808726978561

君は「ぼくは責められたくない」という「幼児の発想」をしたのみならず、
娘を勝手に議論の場に差し出した君は、ひどく叱られたのだったね。

>>そういう質問は無意味です。
>(たまごどん at 2016年06月21日 23:53)

>っていう言葉を持ってたなら、なんで娘に使ってやれなかった?
>議論に参加してるのはお前だろ?
>娘は知らないだろ?
>その子にはその子の尊厳があるだろ?
>それをなんだ、勝手に手持ちのカード扱いしやがって。
>そのくせ、今度自分が対象になったときは『俺のことはいいんだよ』だと?

>っていう、この感情には、正当性があると思っています。

>Posted by あやめ at 2016年06月22日 20:10

http://taraxacum.seesaa.net/article/434827919.html
2. Posted by ジャジー   2017年06月09日 05:51
>たまごどん 君

さて、何のためにあるのか分からない記事のことは放っておいて。

巨人は、昨日(2017年6月8日)また負けた。
いったい、どれだけ負ければ気が済むんだ?

それよりも。君は興味がないわけではないだろう。
日本原子力研究開発機構「大洗研究開発センター」での深刻な被ばく事故の問題。

放射性物質(それもプルトニウム)について、フタを開ければ飛び出すような危険すぎる状態を放置していたバカな管理職は誰だ・・・。

管理職は責任重大。
辞めたくらいで「責任を取った」とは、少なくとも私(ジャジー)は認めんぞ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives