寿司業界も大変な競争のようで、かっぱ寿司が食べ放題を実施すると発表した。学生時代のたまごどんなら小躍りして喜んだだろうが、今はそんなに食べられないしなあ。ちなみに、家族で食べに行く回転寿司といえはくら寿司である。携帯からの予約が便利だし、ネタも新鮮で、たま子がビッくらポンを楽しみにしているのだ。

70分で1580円という値段設定だったら、十分に元は取れるだろう。かっぱ寿司はスタミナ太郎のように、カレーやチョコフォンデュを準備しておくのがいいんじゃないかな。残念ながら、食べ放題となるかっぱ寿司店は、たまごどんが住む近くには無いようだ。南松本店には行ったことあるんだけどな。

食べ放題の店は大食いファイターの修業の場でもある。赤坂さんやジャイアント白田の跡を継ぐビックネームの誕生に期待しておこう。
1487483560346