2017年09月04日

レベルの高い変態

***************************
08月31日 19時04分

けさ早く、新居浜市の県立高校に侵入し、女子生徒の体育館シューズを盗んだとして、47歳の男が逮捕されました。
警察官が高校に駆けつけたとき、男は長髪のかつらをかぶり、ブルマーの体操着姿で盗んだ靴を履いていたということで、警察は詳しいいきさつなどを調べています。

逮捕されたのは、西条市飯岡の無職、岩崎夏貴容疑者(47)です。
警察によりますと、岩崎容疑者はけさ3時半すぎ、新居浜市にある県立高校の校舎に侵入し、女子生徒の体育館シューズを盗んだとして建造物侵入と窃盗の疑いが持たれています。

防犯センサーが作動し、警察官が学校に駆けつけた際、岩崎容疑者は長髪のかつらをかぶり、エンジ色のブルマーに別の高校の女子生徒のものと見られる体操着姿で盗んだ靴を履いてたということです。
警察の調べに対し、岩崎容疑者は学校に侵入したことは認めていますが、靴を盗んだ容疑については、「エンジ色のブルマーに似合うと思って履いただけで盗むつもりはなかった」と供述し、否認しているということです。

警察は、岩崎容疑者がこの高校に侵入して靴を盗んだいきさつや、着ていた体操着をどこで手に入れたのかなど詳しく調べています。

愛媛 NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/matsuyama-news/20170831/3510081.html
****************************

わが地元で起きたニュースだ。記事によると、彼は県立高校の校舎に忍び込み(アウト)、長髪のかつらをかぶり(セーフ)、ブルマーの体操着姿で(セーフ)、盗んだ靴を履いていた(アウト!)ということらしい。

もし彼が「自分はLGBTだ」と主張したらどんな騒動になるんだろう。かつらを被るのも、自分の服装がブルマーであるのも、法律には違反していない。高校に忍び込んで、靴を拝借しただけのことだ。彼がトランスジェンダーなのか、体操服フェチなのかは、ここまでの記事からは判断できない。

新居浜の高校なのでたまごどんの母校の可能性もあるけど、ニュースの画像から判断すると別の高校のようだ。

DIkQZjHUQAAHFBB





th302d at 00:23│Comments(0)社会 | 小ネタ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives