会社の売店に注文していた本が到着していた。本のタイトルは医心電信。まさに、やっと来たかという感じだ。受け取ったのが昼食後だったので、そのまま本を抱えて休憩スペースに陣取り、パラパラとめくっていた。

「あれ?たまごどんさん。何の本を買ったんですか。」
「ああこれ?あるお医者さんのコラムだよ。このお医者さんは正しい情報を発信してくれる方で、ガンを放置しろなんて言わない真っ当な方だよ。」
「へー、ちょっと見せて下さい。‥表紙にたまごどんさんが居ますね。」
「‥うーむ、これは間違いなくオレだな。モデル料はスイス銀行に振り込まれるということだな。」

1106816991_main_l




















えちぜんピョンが紹介したキングタマゴドン三世を貼っておきます。可愛くないねえ。
smile