2017年11月05日

DeNAの下克上は明智光秀だったか

DeNA横浜ベイスターズの下克上ストーリーは第6戦で終わった。勝機はあった。もしも8回表にあと一本が出ていたら、8回裏から山崎だったら。DeNAとソフトバンクの戦力差は周知の事実だ。カド番に追い込まれているから当然なのだけど、DeNAは第6戦を死にもの狂いで獲りにいかなくてはならないのじゃなかったのかな。

残念ながら、DeNA横浜ベイスターズの下克上は、天下取り目前に秀吉に敗れた明智光秀と同じ運命をたどることになった。それでも阪神・広島を破って、圧倒的王者であるソフトバンクの肝を冷やした打撃力を、全国の野球ファンに見せつけてくれた。

ありがとう、そしてお疲れ様。DeNA横浜ベイスターズ!

71M1itLItVL__SX355_



th302d at 23:51│Comments(1)野球 

この記事へのコメント

1. Posted by えちぜん   2017年11月26日 10:26
ポンセは相変わらずマリオのままだった、と思う。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives