2018年04月11日

朴槿恵元大統領の判決は懲役24年

朴槿恵元大統領に対してソウル中央地裁は、懲役24年、罰金180億ウォン(約18億円)を言い渡した。。ちなみに、1億ウォン以上の収賄なら無期まであるらしい。

この判決はTV放映されていた。要するに見世物だ。見ろよ、大統領と威張っていた奴が実刑判決だぜ。サイコーだろ?TVカメラを避けるためか、1審判決に朴槿恵は出ていない。

「憲法秩序を乱した点で、罪質は極めて重く、大統領の地位を利用して莫大な不正蓄財をしたことについては(…)、法廷最高刑を言い渡さざるを得ない」ということのようだ。不正蓄財ねえ。たまごどんが考える朴槿恵の悪事は、税金で諸国漫遊して各国首脳と会談しては「日本が悪いニダ!」と言い続けた朴槿恵のなんじゃそりゃ外交だと思うけどな。

判決と同じタイミングで、セウォル号海難事故に対する海洋警察の交信記録の分析記事が出ていた。この記事は、朴槿恵に同情的な右派勢力による不当判決という声に、現政権の左派勢力がセウォル号事件を持ち出してきたということのように思える。朴槿恵への怒りと憎しみを忘れるなということだ。たまごどんは大統領が座礁した船の救助を指揮する必要はないと思うが、セウォル号事件は空白の7時間を含めて、朴槿恵元大統領の攻撃材料となっている。

こうして、元大統領へのリンチ劇は終わった。ありがとう朴槿恵元大統領。貴方の活躍のお蔭で、日本人は韓国人が主張する反日の正体を知ることが出来ました。
post_19300_06



th302d at 02:21│Comments(0)韓国 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives