2018年07月01日

2018決勝トーナメント

分かりやすい絵を見つけました。

1530270131624
1530337293510











th302d at 09:22│Comments(4)サッカー 

この記事へのコメント

1. Posted by えちぜん   2018年07月01日 21:32
イングランドの絵はエースストライカーが描かれていて非常にわかりやすいですな。
2. Posted by たまごどん   2018年07月02日 22:09
日本の大迫がいい感じだと思うのら。
3. Posted by たまごどん   2018年07月04日 23:37
イングランドのハリー・ケインが得点王に一番近いと聞いてびっくり。獲得した6得点中PKで3得点の得点王って、どうなん?
4. Posted by えちぜん   2018年07月05日 20:22
いろいろ意見があると思うけど、PKでも決定力があるという証拠ではないのかな?イングランドプレミアリーグをみている立場だとそれほど違和感はないんだけど。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives