2018年10月23日

反日も用日も思いのまま

韓国の代議士が竹島に上陸して、気炎を上げたそうだ。他にすることはないのかね?オタクの国は問題山積だろうに。

かと思うと、日本とのスワップを求める記事が出てくる。ふーん。

彼らは本当に気づかないのかな。日本人が本当に韓国人の態度にウンザリしていることに。北は栄養失調、南は統合失調。南北朝鮮は本当によく似ている。
d79fd_1641_3666fcac_a788c049



th302d at 07:46│Comments(0)韓国 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives