2019年03月07日

稲垣早希ちゃん結婚おめでとう

エヴァンゲリオンの惣流=アスカ=ラングレーの物真似芸人といえばいいのか、ロケみつにおけるブログ旅の主人公といえばいいのか、とにかく桜の稲垣早希ちゃんが結婚した。早希ちゃんも35歳か。ヨーロッパ横断ブログ旅のときに30歳の誕生日を迎えた記憶があるから、そうなるわな。

人気が爆発している和牛の水田も、たまごどんにとっては料理の上手い水田スパロウだった。ブログ旅は簡単そうな企画だけど、その主人公は「つい応援したくなる」、「無名だった頃に応援して頂いた時の感謝の気持ちを忘れない」、「なぜだかほっとけない」といったキャラクターが必要だ。ロケみつの番組内でも色々と企画はやっていたけど、結局は早希ちゃんのブログ旅がメインとなっていた。

早希ちゃん結婚おめでとう!旦那のりおなりさんは、青いTシャツの人だそうです。
3e25f_760_2130442_20190227_164519_size640wh_9435-cm
fsfiginasakiriori02



th302d at 02:17│Comments(0)芸能 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives