2019年06月27日

長州力が引退したそうだ

長州力が6/26の後楽園ホールで引退式をした。ラストマッチは藤波らとの6人タッグマッチ。最後は真壁にフォールされたようだが、そのへんは引退式なのでどうでもいい。

長州力の事実上の引退は「ど真ん中」じゃないだろうか。大コケにコケたど真ん中で金銭トラブルを抱え、健介と絶縁する事態になった。最近はバラエティでよく見るようになったが、天龍よりは売れていないかな。

引退の10カウントなかったそうなので、復帰プランがあるのかもしれないが、もう67歳だしなあ。

th302d at 07:33│Comments(0)プロレス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives