2019年08月01日

明日は韓国のホワイト国除外の閣議決定の日

今日はたま子の7歳の誕生日だったので、ショートケーキでお祝いした。プレゼントはトイ・ストーリー4の主人公であるボー・ピープの人形で、もう先渡ししている。この日は富山市の花火大会でもあり、ご近所さんと花火を堪能した。音にビビっていたたま子も、今年は平気で花火を見ることができた。

さて、明日は韓国のホワイト国除外の閣議決定の日となる。韓国は日本に議員団を派遣するなど、かなりすり寄ってきていたが、どうやら日本政府は実行してくれそうだ。

明日は祝杯をあげることにするかな。



th302d at 23:48│Comments(1)韓国 

この記事へのコメント

1. Posted by たまごどん   2019年08月03日 07:13
もう少し早く結婚すべきだったと思います。なにせ、子育ては体力が必要だ。

もっともたまごどんの場合は、全力で嫁探しをしての晩婚なので、結婚できて子供がいるだけでもよしとしよう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives