2020年03月20日

「あまちゃん」をDVD鑑賞

コロナウィルスの影響で、三連休も外出を控えているたまごどんであった。というか、奥さんのリスク回避本能が凄すぎるんだよねえ。京都への観光プランも却下された。明日は近江八幡のクラブハリエの公園だかに行くことになったが。

という訳で、今はDVD屋であまちゃんを借りて観ている。今は松田龍平の演じている水口さんがスカウトマンで、アキちゃんとユイちゃんを東京に誘っているところだ。

まあ、こんな感じの休日です。

th302d at 23:55│Comments(0)テレビ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives