2020年07月04日

東京五輪の開催月になった訳だな

7月に入り、たまごどんにもボーナスが出た。サービス業や宿泊業と比べると新型コロナの影響は限定的だが、影響はあったといえる。たまごどんは、新型コロナが収入面に及ぼす影響は今年の冬が本番とみている。まああまり暗くならずに、世の中の景気を良くするためにも外食やショッピングを家族で楽しむつもりだ。

さて今月は、本来ならば東京オリンピックの開催月である。そうか、たま子は8歳になる計算か。たま子はロンドンオリンピックでのボクシングバンダム級での買収試合の時に生まれている。たま子の誕生時の写真はここを見てください。

東京五輪は1年延期ですむのかが分からない。AKIRAの世界でも、東京五輪はたぶん延期になったんだよな。AKIRAの力によって東京は(というか日本は)壊滅した。さすがは世界の大友克洋だ。彼の弱点は、彼の描く女性に全く色気がないという点だけなのだからな。

2fcf75f9-ca33-4921-ae36-594a580595d2
100709_14_akira





th302d at 23:36│Comments(0)終わりなき日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives