2020年07月08日

水樹奈々さん、結婚おめでとう!

声優で歌手の水樹奈々さんが結婚されたという。愛媛県新居浜市出身の数少ない芸能人のおめでたい話だ。これはたまごどんも祝福せねばなるまい。

お隣の西条市からは眞鍋かをりさん、新居浜市からは水樹奈々さんだ。もっとも水樹さんは、高校からは東京で生活しているらしい。たまごどんの高校の先輩で有名人というと、鴻上尚史さんとなる。鴻上尚史のオールナイトニッポンは高校時代に死ぬほど聞いていたし、鏡五郎の息子ネタでは笑わせてもらった。タモリ倶楽部の常連である彼にたまごどんはシンパシーを感じていたが、肝心の演劇は一回も観たことがない。まあそんなもんかもな

話がそれた。水樹奈々さんは紅白出場歌手ということで、新居浜市からもちょくちょく呼ばれていた。なにせ、ウチの親父ですら名前を知っていたくらいだからな。当たり前だがとにかく彼女はウタウマで、AKB48と水樹奈々とがコラボしたTV番組は、AKBメンバーの公開処刑映像が全国に流れるという事故案件になってしまった。

おめでとう、水樹奈々さん!

thumb-12160-720238-entame

th302d at 02:09│Comments(0)芸能 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives