2020年08月08日

連日の猛暑

更新が滞ったままで、正直すまんかった。たま子は夏休みに入り、たまごどん一家はなんとなく慌ただしい日常を送っています。今日はたま子がじいちゃんの家にお泊りなので、久しぶりに奥さんと二人きりだ。

世間でよく聞くのは、奥さんと二人きりになると気まずいといった類の話だが、ウチはそんなことはない。夫婦でまったりと過ごすことが出来た。たま子は、月に一回のペースでじいちゃんの家に泊まらすことにしよう。






安倍政権の支持率が下がってきているようだが、韓国文大統領が安倍政権の支持率回復を果たすかもしれないなあと思っている。安倍首相が歴代最長の総理在位を果たした理由は、政権の危機の度に吹く韓国からの神風によるものだとたまごどんは分析している。今誰よりも、韓国側の差し押さえ物件の現金化を望んでいるのは安倍総理かもしれないぞ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives