2020年09月27日

竹内結子さんが亡くなったという。

携帯を弄っていた奥さんが「ひゃあ!?Σ(゚д゚;)」と悲鳴を上げた。何があったん?
「竹内結子さんが亡くなったって!」

普段なら「へー」で終わるけど、竹内結子さんはたまごどんでも顔と名前が一致する女優さんだった。
「な、なんだってぇ!(((( ;゚д゚)))」

噂では自殺ということなので、ここではそれを信じよう。産後うつだったのかなあ。
とりあえず、奥さんは相当にショックを受けていた。

幸せはお金では買えないのかなあ。
ご冥福をお祈りします。

th





th302d at 23:29│Comments(0)ニュース | 訃報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives