2020年12月10日

新井ショコタンで調べたら、出るなあ

新井ショコタンが凄いので調べていくと、彼女に女風呂の盗撮疑惑があるようだ。リンク先に町議会での議事録が引用されているので、それを書いておこう。(新)は新井ショコタン、(黒)は黒岩町長だ。


=================================
(新)盗撮 はしてないです。これは 写真は確かにとらせていただきました けれども、最初に撮った写真は、女性が入る前に撮らせていただいたものと、あと、撮る時は一声かけさせて…「撮ります」って言ったと思います。

(黒)いや、(撮影前の声掛けは)してないです。それは報告を受けてる。当時ストレートに(現場から)報告が来たので、

(新)(遮るように)だって(笑って)、立ち会ってないじゃないですか誰も。女性入湯の時は誰も立ち会ってない

(黒)あの(「千代の湯」の)管理者は町長 黒岩信忠 です。
そして私の分身というか権限を持ったものが(千代の湯の現場に)いましたけれども当然、写真撮るんならばどういう理由で取るか(現場管理者に)許可とるべきでしょう。
一切ない。
そういうのを「盗撮」っていうんですよ。
==================================


うーむ、これは凄い。ショコタンは反町長派の刺客として、役場での盗聴や風呂場での盗撮を行ったんだそうだ。たまごどんの目には彼女が病的なレベルの精神薄弱者に映るのだが、これに触れることは差別であり、ポリティカルコレクトに違反するんだろうか。

彼女を支持している人は北原みのり氏。さもありなんだ。彼女が検証よりも自分の結論が優先される人という証拠が、また一つ加わったということになる。



th302d at 23:32│Comments(0)小ネタ | 凄い人たち

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives