2021年02月18日

50歳になるので、新しいことをしよう

たまごどんは今年の3月で50歳になる。うーむ、口に出してみるとビビってたじろいでしまうな。

50歳になるんだから、何か新しいことをしよう。思いついたのが「たまごどんが行く!」の英語版を作ることだ。ルールはこちら。

・基本的には日本語版と同じ内容で、同じ日付で書く。
・日本語→英語はGoogle翻訳とたまごどんで担当する。
・コメント欄は日本語なら日本語で、英語なら英語で返す。
・全てのフォーマットを本家と同じにする。

まあ、やってみてから考えましょう。


th302d at 23:33│Comments(1)終わりなき日常 

この記事へのコメント

1. Posted by 電車   2021年02月19日 18:26
お久しぶりです。大変じゃないの?
無理しないでね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives