2021年03月16日

文大統領のスマッシュギャグ

文在寅大統領も疑惑が囁かれるソウルの土地投機に関する疑惑の記事だが、ここが爆発的に面白かった。

===========================================
文氏は2020年4月に釜山近郊の農地約1144坪(約3780平方メートル)を、計10億ウォン(約1億円)あまりで購入した。前述のように農地購入には農業を営んでいるという条件があり、文氏も農業営業計画書を提出した。

そこに記された農業歴は「家庭菜園11年」だった。
===========================================

おっと、ついつい太字にしてしまった。この疑惑についてはこっちの記事の方が詳しいけれど、家庭菜園の情報が無かったのでダメです。そうだよ、家庭菜園を11年していたら農業従事者と一緒みたいなもんだろ、ケチケチするんじゃねぇよ。

文大統領はこの先の任期をレームダックとして逞しく生き抜き、大統領任期後に逮捕されるか自殺するという韓国の伝統を廃れさせることがないように、頑張ってほしいです。
kp20210312-650x401


th302d at 23:16│Comments(0)韓国 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives