2021年04月23日

有吉夫妻にマツコが絡む

マツコ&有吉の怒り新党(1日だけの復活)を観た。結婚した有吉&夏目夫妻にマツコがどんな感じで美味しくするんだろう。

その番組では、夏目さんが秋に芸能界から引退することも紹介されたけど、やはり夏目さんと有吉のアイコンタクトが一番の見せ場だったように思う。「そんなこといっても、ねぇ」

これはマツコ、八つ裂きにされてしまったな。
Ezh_xjfUcAAIbg91240757a62a87c10cfd304f502260638_1619181122_2

th302d at 22:57│Comments(0)芸能 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives