2021年04月28日

ドンファンという生き方も楽じゃなさそうだ

紀州のドンファンの殺人事件で、殺人容疑で元妻の須藤早貴容疑者が逮捕された。

年の差すぎる夫婦というのは、やっぱり無理が多そうなんだな。といっても愛情が冷め切った夫婦だと、夫婦の年齢差に関係なく無理そうだが。20歳以上の年の差婚になると、奥さんが遺産などの金目当て、旦那がトロフィー妻目当てということもあり、最初から愛情関係が無さそうではある。

加藤茶さんの奥さんくらい腰を据えてくれると、彼女に遺産がいってもまあいいかとなるんだが。あの奥さん家族は今でも加藤茶さんにタカっているし、ソロバンも弾いていることだろう。

残念ながら、ドンファンの元奥さんの容姿はたまごどんの趣味ではない。てなことを言うと、「酸っぱいブドウですか、でへへ」と邪推するヤツも出てくるかもしれないな。若い嫁さんを貰ったり、彼女と別れる準備をしたり、ついでに殺されたりと、トロフィー妻ゲットは後期高齢者に入ってからのライフイベントとしては大変すぎるように、たまごどんは思える。

ドンファンは、秘密厳守の風俗女性で癒されるとかでもよかったと思うけどな。
BB1g94ac






th302d at 23:49│Comments(0)ニュース | 凄い人たち

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives