2021年09月04日

還暦になっていた五代裕作くん

めぞん一刻の主人公である五代裕作くんが還暦になっていたとの情報をキャッチした。調べてみると、五代君の生年月日の設定は1961年5月4日なので、2021年現在は60歳。ぬおぉ〜〜、本当だ。

ということは音無響子さんも60代なんだな。2019年にそのネタでのブログ記事が書かれていた。

しかしまあ、女性に年齢のことをとやかく言うのは、メーテルにも響子さんにも失礼だな。ちなみにたまごどんは七尾こずえちゃん派でした。
0f599c73af6a1fe796bcad6f2f12b9a3
3572772_f260


th302d at 23:45│Comments(0)漫画 | 小ネタ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives