2021年12月03日

ひろゆき氏って、いつの間に文化人になったの?

2ちゃんの管理人だったひろゆき氏が、いつのまにか文化人的なポジションになっている。今はパリに住んでいるそうだが、たまごどんの情報が古いのかもしれない。

彼の名言というのは、ここを読めば大体わかる。本当に名言なのか?と首を傾げるようなものもあるけれど、中高生くらいには響く言葉なのかもしれない。

にしても、彼が文化人って…。日本のTV界から姿を消した大橋巨泉もこんな感じだったのかなあ。

hiroyuki-06





th302d at 22:26│Comments(0)凄い人たち 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives