2022年04月02日

たま子と今治に行く

たま子の春休みを利用して、今治のじいちゃんばあちゃんの家に行くことにした。予定ではマテ貝を採ったり、たま子の通知表を見せて褒めてもらったり、ぬいぐるみを見せたりするようだ。

新型コロナも怖いところなのだけど、老人の残り時間との兼ね合いもある。元気な時のじいちゃんばあちゃんの記憶も大事だと思っている。

たまごどんは火曜日まで休みをゲットした。休みをゲットしてすることが帰省というのも味気ない気がするけど、マテ貝採りは初めてなので楽しみにしている。





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives