2022年08月01日

たま子10歳になる

本日、たま子が10歳になった。彼女が生まれた日のたまごどんが行く!を貼っておこう。彼女はロンドンオリンピックの真っ最中に生まれた。不正ボクシングの試合とか、独島プラカードを持って走り回る韓国チームとかがあった大会だ。コロナはなかったけど、テロの脅威はあった。

彼女はミルクを飲んで、オシメを汚して、シャボン玉に喜びながら大きくなった。10歳というと1/2成人式という儀式もあるそうだが、これから思春期からのスッタモンダというイベントが待っているのだから、そんな気分にはなれないな。





th302d at 21:58│Comments(0)終わりなき日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives