2022年10月03日

そこまで言って委員会に反ワクシンパしかいない

先週のそこまで言って委員会では、先生の苦悩というテーマで、反ワクチン、イベルメクチン最強断固支持の長尾医師と、むしろコロナにかかれ、マスク不要、ワクチンこそ危険の宮沢先生だ。

イベルメクチンの有効性は医学的に(科学的に)否定されたのだが、長尾医師にはどう考えているんだろう。長尾医師の名言に、「イベルメクチンに効果が無ければ、私は医師免許を返上します」があるけど、返上はマダですかいのう。

たまごどんは、そこまで言って委員会に長尾氏や宮沢氏が呼ばれてもかまわないと思っている。しかし、それはマトモなストッパーが同席してのことだ。今みたいに反ワクチン派の言説を垂れ流し、かつまともな医者である丸山さんを呼ばないってのは、こっちのストレスがたまるわい。

FeCcyxwagAA-APw

FeDPacYagAApItv





















たまごどんはオミクロン株対応ワクチンが来たら、喜んで打つことにします。


th302d at 22:52│Comments(0)テレビ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
たまごどんが好きなものは、野球、寿司、北朝鮮ニュース、選挙速報、将棋、囲碁、酒、プロレス、国際情勢などなど。自前のアンテナに引っかかったことを取り上げます。滋賀で子育てに勤しむ一児のパパ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives